募集人数 | 若干名 |
業務内容 | 日本語授業及び生活ガイダンスの実施における受講者の管理、運営にかかる連絡調整、オンライン授業にかかるITサポート、申込受付作業 |
資格等 | 学歴不問 事務業務の経験、PCスキル(ワード、エクセルによる資料作成) 対人支援(生活相談等)、英語能力等があれば尚可 |
給与 | 日給制、最低11,500円~(日給は経験や能力・資格等を考慮し決定します) (超過勤務手当、通勤手当あり。退職手当なし。健康保険、雇用保険、労災保険、介護保険、厚生年金加入。) |
勤務地 | 首都圏の定住支援施設 |
勤務時間・休日 | 月~金 9:00~16:30 週休2日制(原則土日祝日は休み) (休憩1時間。必要に応じて超過勤務有) (夜間クラス対応のため、週に2回程度13:30〜21:00の勤務あり) |
応募方法 | ・履歴書(顔写真添付、「RHQ支援センター職員希望」と明記) ・職務経歴書 ・志望動機書 ・所有する関連資格の証明書(コピー可) これらをE-mailにてご送付ください |
勤務開始日 | 相談の上決定 |
募集期間 | 充足次第 |
雇用形態 | 有期雇用契約 決定次第~令和7年3月末迄(更新の可能性有り) ※試用期間有。 |
選考 | ・書類通過者のみ面接。選考結果は合否にかかわらずご連絡いたします ・選考に関するお問い合わせには応じかねますのでご了承ください ・応募書類は当方にて責任を持って廃棄致します。返却のご要望には応じかねますのでご了承ください |
問い合わせ・応募先 | (公財)アジア福祉教育財団難民事業本部 企画調整課 ラムマン TEL:03-3449-7012 FAX:03-3449-7016 E-mail:jinji-saiyo@rhq.gr.jp Web:http://www.rhq.gr.jp |